【イベントご招待】ゼニス×ランドローバー×TANAKA

投稿日:2017.04.30

こんにちは。

TANAKA今池本店、高瀬です。

日頃ブログやFacebook、インスタグラムをご覧になっていただきありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて先着順ではございますが、ゼニス×ランドローバーのイベントにご招待いたします。

先着10組20名様をご招待!!

block5_1[1]
velar2[1]
velar3[1]
velar4[1]
velar5[1]

【日時】
2017年5月26日(金)

19:00 ドアオープン

19:30 イベントスタート

21:00 イベント終了予定

【場所】
ランドローバー名古屋中央
愛知県名古屋市中区栄三丁目34番30号

※駐車場のご用意はございません。

【ドレスコード】
スマートカジュアル

【パートナーシップ】
2016年9月、パリのモーターショーで、ゼニスは英国の自動車メーカー。ランドローバー社と長期的なパートナーシップを締結を発表しました。
1969年、両社は奇跡的にも時を同じくして、伝説的な地位を築き上げる発明を成し遂げました。
ゼニスは機械式クロノグラフムーブメントとして世界で最も精度が高い「エル・プリメロ」を発表し、ランドローバー社は、世界初のラグジュアリーオフロード車である「レンジローバー」の試作車を発表しました。
どちらも、アイコニックなデザイン、カリスマ性、洗練された技術、卓越したパフォーマンスなど多くの主要な要素を維持し、今もなおそれぞれの業界の先駆者であり革新をつづけています。

このすばらしいパートナーシップの名古屋でのイベントにTANAKAも協賛します。
当日はエンジンの村上編集長を招いて、車と時計のトークショーも行います。

さらに、レンジローバーの新型車をゼニスの製品をご覧になって頂けます。
☆フィンガーフード、シャンパンをご用意してお待ちしております。

ゼニスご興味のある方はぜひ、宝石のたなか今池本店までお問い合わせください。
※当日必ずご参加できる方に限ります。

受付締め切りは5月14日(日)まででございます。
定員数になり次第、受付終了となります。
予めご了承ください。

ご参加希望の方は、下記連絡先までご連絡ください。

【お問合せ先】
宝石のたなか今池本店
【TEL】
052-741-0016
【E-mail】
kk-tanaka@kk-tanaka.com
電話もしくは、メールにてゼニスのイベントご参加の件とご連絡ください。
【担当者】
高瀬.岩崎

ご参加いただける方には後日、招待状をお送りいたします。

皆様のご連絡お待ちしております。

カテゴリー: ZENITH Blog 更新!

news 最新情報

最近の投稿 アーカイブ カテゴリー 宝石のたなか今池本店オフィシャルサイト ゼニス オフィシャルサイト ゼニス ブティック銀座